スポンサーサイト


お帰り~…


100203crm11h1.jpg



100203crm11.jpg


100205crm04.jpg



100205crm01.jpg



100203crm09.jpg

   源右衛門   りゅう  小春

我が家のワンコ人形  作っていただきました。

良く似ております(^^)とってもかわいいです。

小春ちゃんも小さくなって帰ってきました。

オーダーは Piyo-Bear様 こちらです http://http//piyobear.exblog.jp/

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

え!?え?!小春ちゃん?

不思議感覚で見せていただきましたぁ。
本物そっくりでびっくりですね!
源右衛門くんというワンコちゃんにはお会いしたことないけれど、
それぞれの雰囲気がよ~~~くでてますね♪

こんなお人形さんと一緒だったら、嬉し涙が出ちゃいますねー

No title

小春ちゃん!???
ほんとにそっくり!
同じ種類のわんこでも、みなお顔が違いますね。
特に何度も見ているわんこの顔は、他のと違うのがよくわかります。
だから、このお人形を見て、あまりに小春ちゃんそのものなので、びっくりしました。

りゅうくんもビックリしてることでしょう。

たーさんへ小夏さんへ

たーさんへ
ねね!似ていてかわいいでしょ。
よそのブログでそっくりなのを見せていただき 注文しました。
写真を飾っておくよりも 身近に感じて嬉しいです。
たーさんちの 猫ちゃんいかがですか(^^)うふっ。

それから レコトの件 ありがとうございました。
準備だけは万端(^^)VV整えましたが…撮影には自信なしぃぃ…(笑)

小夏さんへ
何枚かのお写真で よくここまで似せてくださったと感謝感激です。^^
ポメちゃんも良く見ますと みなそれぞれお顔が違いますね~。
飼い主さんにも似てきたり・・(笑)
りゅうちゃん びっくりして クンクンしたり吠えたりしていました。
ありがとうございます。
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
