スポンサーサイト


節分

近所の神社の節分祭をはしごして 豆拾いして来ました。

写真も撮りたい 豆も拾いたい …両方は無理でした。

後者が勝ち 年甲斐もなく夢中になってしまいました。

100203cr123.jpg

なんとか スルメが飛んでるのが写りました。

100203cr125.jpg


次の神社に みなさん大移動

100203crt138.jpg

カートの中に 豆がいっぱい飛んできて

りゅうちゃん 頭の上で 何事が起こったかと びっくりでした。

やったね! りゅうちゃん♪

100203cr144.jpg

紅梅ほころび 春遠からず。

100203pxm095.jpg



2月3日 節分豆まき 大田区

1~4 KISSX2+24-105/f4 5 k-7+macro100/f2.8

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

あ! ホント♪ スルメが飛んでます! (^o^)

もうずいぶん前ですが寒川神社の豆まきに行き懸命に取ろうとしていたことを思い出しました。
中に景品の番号が書いてあるのですよ。 

もらったかどうか忘れてしまいましたが~(^^;

吾妻山の夕景 改めて拝見しました! 夕景は初めて見ました!
三枚目が特に素敵でした♪  

以前行った時に夕陽を撮りたいな~・・・とおっしゃっていてので実現されて良かったです♪

帰りの道は暗かったですか?  

これだけ素敵だったら撮影されている方も何人かいらっしゃったかしら。

ふーこさんへ

おはようございます♪
はい、吾妻山の夕景 実現しました、夕日に染まるころになりましたら 帰る人からカメラを構えて写真を撮りに来た方たちにメンバーが入れ替わりましたが それでも みなさん 暗くなる前にいつの間にか 引き上げてしまい
私の後には 最後の写真に写ってる お二人だけでした。
街灯ないのですよ真っ暗になりました、(^^;
時間はまだ5時半ごろでしたので もっと居たかったのですが、、早足で下りてきました。

豆まき、いろんなものが飛んできますね。
おおとり神社も近くの商店街から奉納された景品開かれた紙が付いてるものありました。
今回 りゅうちゃんのカートがGETして 海苔屋さんの海苔いただきました、(^^)
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
