

ワンコと新年オフ会

「まりんちゃんと一緒にワンコと新年会」に参加して参りました。

りゅうを連れてオフ会参加は久~~しぶりです。

そして 何年ぶりにお会いした お友達とワンちゃんもいらして 感激でした。

参加のわんちゃんたち

マリンちゃん お元気そうで良かったぁ~♪

100119rxm420.jpg

アニーちゃん 今年の干支 寅さんがらのドレスが素敵

タイガーズの優勝のときにも 着れるとか(笑)



100119rxm402.jpg

はじめましての ハチ&キュウちゃんコンビ

おそろいのセーターがいかしてるね。


100119rxm517.jpg

パールちゃんとラックくん 前回お会いしたのは 何年まえだったかしら? 

いつも仲よしです。


100119rxm475.jpg



100119rxm404.jpg


レオくん 大きなお目目の目線の先は なんでしょう~?


100119rxm416.jpg


おしゃれな レオ&ティガくん リードにもご注目


100119rxm442.jpg



100119rxm438.jpg


りゅうは たくさんのワンちゃんに 相変わらず吠えまくり

そのあとは カートの中で ねんねしてました。


100119rxm390.jpg

ワンちゃんたちを ポートレート風に撮りたいな、と そのことしか頭になく…

わんちゃんのアップばかりを 撮ってきました。。。


100119_rxm400.jpg




100119rxm440.jpg




100119rxm490.jpg




100119rxm493.jpg




10119rxm399.jpg




100119rxm452.jpg




100119rxm449.jpg




100119rxm456.jpg




100119rxm424.jpg




100119rxm451.jpg


100119rxm479.jpg




100119rxt417.jpg




100119rxm510.jpg




100119rxm488.jpg



集まったままさんたちに 一眼デジカメのユーザーが増えて 驚きでした。

みんなだんだん デジいち沼にはまって行くんですね~

そんなこんな 楽しいおしゃべりするうちに 時間はあっという間に過ぎて行きました。

皆様 楽しいひと時を ありがとうございました。


1.19  横浜ベイクオーターの カフェにて   カメラKISSX2  レンズ24-105/f4

コメント

非公開コメント

プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
