スポンサーサイト


終止符

5年間ほどご愛顧いただきました写真ブログですが このたび更新を終えることにいたしました。

長い間 ありがとうございました。♪

また どこかでお会いできたら・・・と思っております。

141016c70d265.jpg

2014年10月26日

写真は 昭和記念公園のコスモス

コメント

非公開コメント

ありがとうございました

あららーついにその日がやってきてしまいましたか・・・・(PД`q。)
たまに顔を見せてくれる、キッズの楽しい姿に、心癒されました。
おいそがしいなかの更新ありがとうございました。

でもでも、これからもよろしくね~♪

ありがとうございます

こんにちは。
更新はパラパラ、内容もバラバラで まとまりもなく・・・
色々考えて一区切りかなーーって思いまして
ここで 完結?することにいたしました。
いつもありがとうございました。
こちらこそこれからもよろしくね。

No title

お久しぶりです!あやめさんの写真大好きで、良くのぞかせて頂いてました。
また是非拝見したいです、その際はお知らせ下さいね。
うちの犬達も生死をさまよいながらもずいぶん長寿になりました。
天国にいるお友達の方が多くなり、時の流れを感じて寂しいですね。

あやめさん、お付き合い頂きましてありがとうございました!
また素敵な写真お待ちしてますね。
りゅうくん、小春ちゃんもありがとう~(*^v^*)

ありがとうございます。

みみちんさん ブログはいつものぞかせていただきながら こちらこそすっかりご無沙汰いたしております。
わんちゃんたちのかわいいお写真からでは全くわかりませんが いろいろな病を乗り越えて
頑張っているのですね。^^
HPを初めてから かれこれ10年にもなり お友達ワンちゃんたちも少なくなってしまって寂しいですね。
ななちゃん・ゆきちゃん、まだまだこれからも長生きしてくださいね。
りゅうと小春はそっくりお人形になって 近くにおります(^^)

こちらこそありがとうございました。
みみちんさんのブログ これからも楽しみにしております。

後程お伺いさせていただきますね。^^
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
