スポンサーサイト


春へ

春分過ぎて 春に向かってまっしぐら。

140324c7x04.jpg





140324x6i12.jpg




140324x6i103.jpg


りゅうちゃん 降臨す。


140324c7x22.jpg

3.24 浜離宮恩賜庭園(港区)




テーマ : ■東京を撮る■
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

まぁ!りゅうくん^^
本当だ、今もそばにいるんですね~♡

目の覚める黄色にシャキーンといたしました。

キッズたち、お顔が少し大人になりましたね↓
ご進学ご入学、おめでとうございます\(~o~)/

No title

ayameさん こんばんは~(^^♪
今日は春本番の陽気で暑いくらいでしたね
東京の桜が開花とのことおめでとうございます!
東京タワーもピンク色に染まるとか、ご覧になられましたか?
群生の菜の花きれいですね、りゅうちゃんのそっくりさん??びっくり(@_@)

kids達もおnewの象さん、カエルさんのバッグ嬉しそうですね
また新一年生ご入学おめでとうございます!
真新しいランドセルはご本人にとっても特別の思いがありそう・・・
年下のkidsも憧れのまなざしでしょうか

こんばんは

yakki-さん たーさん こんばんは。
今日は昨日と打って変わって曇天でしたが、もう後戻りしそうない春らしい陽気になってきましたね。
浜離宮は外人さんの観光客が多く りゅうちゃんを見ては にっこりびっくり@@
りゅうちゃんは もうどこへでも一緒に行かれるようになりました(笑)
菜の花はお見事でした、ヒヨドリも沢山来ていました。

キッズたちもやっとランドセルを背負う年齢になってきました、
贈呈式?はワイワイ大騒ぎ♪&次のコがもうおねだりです。(^^;
皆、年々成長していくので 楽しみです。^^
お祝いのメッセージをありがとうございます。(^^)V

プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
