スポンサーサイト


暑いです。

土曜日は風は穏やかでしたが 体感的には 身に染みるほど寒かったです。

反して 日曜日、月曜日は 急に暖かくなり 暑い!と思いました。

外は南風が強く 春一番をおもわせるよう。気温は急上昇でした。

花粉も飛んでいそうで 家に引きこもっておりました。

夕方には エアコンを消しても 室内は20度、暖かいです♪

電車に乗った娘がクーラーが入っていてびっくりしたと言ってました

乗ってる人は オーバーコートやダウンを着ていたそうです。!??

暖かくなると 桜の開花が気になりますが 近所の寒日桜がやっと咲き

陽光桜は まだまだって感じです。

銀座で見た河津桜 大きな木でした。移植されてきたのでしょう。

140315x6i32.jpg

春のお出かけスタイル この暖かさでもう春と言えるかな。


140315x6i213.jpg

3.14   銀座(中央区)


テーマ : ■東京を撮る■
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

ayameさん こんばんは~(^^♪
暑いですのコメント欄なんですが、今日は寒いですね・・・(笑)
仙台あたりは雪のようで、あしたは冬の嵐と言ってますね(@_@)
関東北部でも雪が降りそうな予報、なかなかすんなりと春到来といかない模様・・・
都心では桜の開花が、あと1週間後とか楽しみですね

おはようございます

そうなんですよー また、寒いですと書こうかと思っていたところでしたが
今日はまた 日差しが強そうです(^^;
「温」という言葉は消えそうで 三寒四暑って感じでしょうか(笑)
桜もそろそろですね。
日替わりの天候に振り回されて 咲こうか咲くまいか桜も困っていることでしょうね。。
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
