

ちびっこツインズ上陸

のんびりもつかの間 三日にちびっこツインズがやってきました。

1歳7カ月 身の回りのことは なんでも理解できますが

まだ 言葉は はっきりしません。

初めて見るものには 向う見ずに近寄って行きますので

まだまだ 目が離せません。

いたずらのできない 安全なお部屋で 遊んでいます。


100103px01.jpg

100103px02.jpg


おもちゃで遊んでいましたが 飽きちゃったかな。

部屋にあった カンビールのパックを見つけて

遊びはじめました お母さんごっこ。??

こちらも ちびっこ相手に 遊んじゃいました!

100103px03.jpg

100103px04.jpg

100103px05.jpg

100103px06.jpg

100103px07.jpg

100103px08.jpg


100103px09.jpg


100103px10.jpg


100103px11.jpg


100103px12.jpg


100103px13.jpg


  終わり**

コメント

非公開コメント

No title

大暴れでしたねぇ。
おいしいねってさかさまですよ~まだまだ子供なのね。
それにしてもお疲れ様でした!
またお願いします。

・・・・・・


翌日はハハが見えない側にいない、と泣くわめくで大変でした・・・・・2時間泣き続け、結局二人とも膝枕に一瞬で夢の中~でありました。

のりこさんへ

こんばんは。
お宅の日常を 見ているようでしたよ~(笑)
>翌日はハハが見えない側にいない、と泣くわめくで大変でした・・・>
興奮しちゃったかしら?
それにしても お母さんモテモテですね(^^)
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
