スポンサーサイト


立春寒波

ぽかぽか陽気の節分から一転 立春を迎えると 急に気温が下がりました。

今日の日中も 公園の池は凍っていました。

室内も暖まりません…。

咲き始めの梅のお花も寒そうでした。

140206x6i46.jpg




140206x6i59.jpg

2.6 近所の公園




テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

凄い雪でしたね!
その雪景色、きっと撮っていらっしゃるだろうと覗いたら、
初々しくも元気いっぱいのウメの花~♪
凛と咲く姿に、はっといたしました。

この寒波が過ぎたら観梅日和になるかしら~^^

こんばんは

細かい雪が一日中降っていましたね。
先も見えないくらい降っていましたので、家にこもっていましたが、、
撮りましたよ!ね。(笑)

梅もびっくりでしょうねー
昨日行ってみたかったですが、パス。
今日はまた暖かさが戻り、木の枝の雪はすっかり溶けて
しまいました。

梅も見ごろになるでしょうか♪^^
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
