スポンサーサイト


謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は 当ブログにご訪問ありがとうございました。

今年もぼちぼちと続けてまいりたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

140102img02.jpg

…夜景としてはきれいな写真と思いましたが 新年のご挨拶にはちょっと暗目になりました。

暗闇から光溢れるこの一年になりますように 祈りを込めて。





未来を担う若さにかんぱーーい \(^^)/

131230x6i14.jpg




テーマ : 謹賀新年
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

元気いっぱいの若さに、私も乾杯!させてくださいね~^^
昨年はたくさんお世話になりまして、今年もお世話よろしくです(笑)
カレンダー重宝しています^^

今年も都内風景諸々、たくさん見せてくださいね!
楽しみにしていま~す。

おめでとうございます♪

こちらこそ いろいろありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

若者たちはよく食べよく遊び~です。(お米の消費がすごい@@笑)

今日は 御苑へ初撮りに行きました。
リングボケフィルター持参を途中で思い出し 使いまくりましたが・・・
リングボケというよりサークル型蛍光灯みたいになりました(><)

カレンダー重宝してくださってうれしいです。^^
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
