

箱根駅伝マラソン

新春から TVを賑わしているものに 箱根駅伝マラソンがあります。

2日 初日の出を見てから 朝食をとっていましたら

マラソンが はやスタートしました。

東海道の 我が家から10分くらいのところを 通過しますので とても気になります。

朝食が終わるころ あれれ~ もう品川を通過です!

またまた 慌ててカメラの準備をして 家を飛び出しました。

今年は 少し遠くから 望遠で 応援してる方たちの笑顔を入れて

撮りたいな、、って ずーっと 思っていましたのに…

↓ 先頭集団です、このときは WASEDAが TOPでした。

あ。っと言う間に 一団が通過してしまいました。

100102rx021.jpg


このとき 着いていたレンズは 日の出の撮影時のそのままの100mmでした。がーん!

というわけで 慌てて切り替えて 流し撮り(もどき)に挑戦。。。

お見せできるものでは ございませんが 記念にUPします。

100102rx032.jpg




100102rx034.jpg





100102rx038.jpg





100102rx039.jpg

こうしてみますと 足を大きく振って 飛ぶように走ってます(@@)

1.2   KISSX2 +100mmマクロf2.8 L IS



コメント

非公開コメント

こんばんは

流し撮り、巧いものですね。
ピシャリ決まって素晴らしいです。
この駅伝、お近くを走るんですね。羨ましいです。
私は専らTV見物です。

beginner さんへ

ありがとうございます。
ユニフォームや靴がおしゃれで ランナーは目立ちますね。

国道15号=東海道は マラソンコースになっており 我が家の近くをよく通りますが
東京マラソンだけは 品川で折り返してしまい残念です。
東京は行事が多いので そんな時は 東京にいて良かったと思います。
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
