

りゅうちゃんと彼岸花

埼玉方面へお出かけの相方の車に りゅうちゃんと便乗して巾着田まで。
地図を見て、最初は高麗川駅まででいいから・・・そこからはバスも電車もあるから何とか行けるから、
と伝えましたが 高麗川駅近くに6時過ぎに着きました。・・・こんな早くちゃ、バスも電車もない・・・
歩くと45分もかかるんだけど、、、とつぶやくと
結局巾着田の駐車場まで連れて行ってもらいました(^^;

今季二回目の彼岸花撮影、自分なりに課題を考えメモまでして参上、、ですが
早朝で ほとんどひとけもなく 写真は撮り放題だったのですが、りゅうちゃんのカートに積んた
カメラ機材が重かったのか 思うように動きが取れませんでした。。(まず言い訳)

巾着田からこんにちワン。

130924c5d158.jpg
お昼に近づくにつれて 人も多くなり
散策してる方が カートを通り過ぎる時 中を覗き込んでは 「赤ちゃんかと思ったら犬なのね~」
「子犬ですか?」「動かないので ぬいぐるみかと思った」「いくつですか?」「おとなしいですねー」
などなど。皆さん同じような言葉や質問をされていくので そのたびごとに
「もう老犬です」「16歳です、人間では90才近いです」「寝てることが多いです」など
テープレコーダーのように(古い)同じ返答を繰り替えしておりました。
そんな中
「かわいいわね」 「幸せねー」 「長生きしてね」 なども言われて うれしかったね、りゅうちゃん♪


130924c5d151.jpg


真っ赤なアフロヘアーのつり目の集団(\ /)

130924c5d361.jpg





130924c5d333.jpg




帰るころになり やっとお日様の光を感じました。

130924c5d467.jpg



2013.9.25 巾着田(埼玉県日高市)

 

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
