スポンサーサイト


謹賀新年

 明けましておめでとうございます


今年も 限られた時間の中で 楽しく撮影できたらと思います。

そして 写真やペットへの想いを 皆様と共有できたらと思います

本年も どうぞよろしく お願いいたします。


「東京湾の日の出」100102rx016k3h.jpg

1.2 7:15   キャノン


今年は 元旦から 快晴のよいお天気です。

初日の出…とは いきませんでしたが お正月の日の出を見ることができました。

今日の日の出は 6時50分ごろ と下調べ。

行き先の 城南島海浜公園の目の前に広がる 東京湾からの日の出は

多分房総半島に 遮られ 朝日が顔を出すのは 7時過ぎでしょうとの予測しましたが

間違っていたみたい(X X)


お寝坊して 到着も遅れて 車が城南島公園の前に滑り込んだ時は

もう 太陽が 海からお顔を出していました!

運転手さんの はやくいけ~~ に 背中押されて 走って海岸へ

みなさん 静かに 日の出を眺めているところに あたふたと 参加しました。はぁ~~


100102px017.jpg
6:52  ペンタックス


100102px029.jpg
7:02  ペンタックス



100102px0123.jpg
ペンタックス


100102px067.jpg

ペンタックス


2010.1.2 カメラ KISSX2+100mmマクロf2.8LIS  ペンタックスK-7+16-50mmf2.8













テーマ : 朝日の写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

明けましておめでとうございます。

ayameさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!
初日の出、素敵ですね。
こちら愛知県岡崎市は雪の元旦になりましたよ。

暮れから今日まで年甲斐も無く夜中3時ごろまでウダウダとした生活をしています。
そのくせやっぱりいつもの時間に目が覚めてしまって‥
年寄りが無茶をしてはいけませんね。

今年も素敵な写真を見せてくださいね。

No title

明けましておめでとうございます。

今年もあやめさん一家にとって素晴らしい一年でありますように!
りゅうくんも笑顔いっぱいの一年でありますように!
今年も素敵な写真を見に訪問させていただきますね。
どうぞよろしくお願い致します。

年始

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

初日の出拝めて、しかも素敵な撮影もできて良かったですね。
ぎりぎりだったとのことですけど、タイミング良かったと思います。
こちらは元日から今冬最低の氷点下5℃、以前は平気で行ったんですが、最近はすっかり意気地無しになっています。
大体最近好い場面もなくて・・ですが。


デコさんへ

デコさん 明けましておめでとうございます。
予報では 関東も荒れたお天気のはずでしたが 明けてみれば
カラカラの快晴がつづいています。
チャンスとばかりに 朝な夕なに ファインダーのぞいていましたが
少しくらい雲があってほしかったです。(^^;
雪のお正月もよいですね、
3時ま…で いえいえ~まだまだお若いですから 徹夜もできるのでしょう!♪ 

こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

karko

karko さん 明けましておめでとうございます。
いつも読み逃げですみま千円。
ワンコは4つずつ年とっちゃいますけど
お互い元気に過ごしましょうね。
こちらこそ ことしも変わらぬお付き合いよろしくお願いいたします。

beginner

beginner さん 明けましておめでとうございます。
日の出 6時20分ごろ眠い目をこすりながら 窓を明けましたら
 南の空まで 真っ赤で びっくりして飛び出しました(笑)@@
もう少し早く到着していれば 落ち着いて撮れたのにと
反省してます。

これからますます寒くなりますね。
いえいえ~ いつも素敵なお写真見せていただいております。
それに、冬鳥など たくさん飛来するようで うらやましいです。

近年寒さに便利なもの 使い捨てカイロを たくさん購入してます(笑)

プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
