スポンサーサイト


りゅうちゃん


8/25・28℃/24℃曇 8/26・29℃/24℃晴 8/27・30℃/20℃晴 8/28・32℃/23晴
 
8/29・31℃/25℃晴…と 30度を下回る涼しい日が続きましたが

このまま涼しくなるわけもなく

8月30日には 気温34度となり 猛暑が復活しました。

涼しかった先週、りゅうちゃんとお散歩に行きました。

テラス席でお茶(け)。

130829x6i14.jpg

珍しくお料理がおいしそうに撮れました。(^^)

130829x6i29.jpg

8月も今日で終わり 猛暑に始まり猛暑に終わった夏でした。


2013.8月末



テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

暑い日のあいま
りゅうくん元気ですね!!
愛情たっぷり恵まれたかわいいりゅうくん
こんな日がいつまでも続いてほしいと願います!!

今日はとても暑い日ですがサンバに呼ばれているのでしょうかね!!

おはよう~♪

今年の夏もなんとか乗り切れたりゅうちゃんです。
秋に向かって 被毛も生え始めました(^^)
がんばってます(^^)V

先日は遠くから、ありがとうございました。
いろいろ感想も聞かせていただき 楽しかったです。

サンバはパスになりました、週末からイクバァやってます。

まだまだ暑い日々が続きそうですねーご自愛くださいませ。

No title

りゅうくん、かっこいいね!
パパさんのシャツと手前のシャンパン(?)と、そしてしましまりゅうくん~♪
この酷暑をよくぞ乗り越えた!!!がんばれ~~~~\(~o~)/

ピッツァも、パリパリふわぁっと美味しそうに撮れてますね。

それにしても暑い暑い。。。そっかー今日はサンバなのね、
ぶり返したこの暑さに息苦しい熱風にはたまりませんけれど
サンバは燃え上っているんでしょうね!

こんにちは。

先日はありがとうございました~いろいろ楽しかったです(^^)

ここのピザはぱりぱりでおいしいのですよ♪^^
室内ではなくお外の席でしたのできれいに撮れたのかなー。
室内撮影はどーも苦手です、やっぱりお勉強しなくては・・・ですね。
りゅうちゃんにあってますか~~♪ありがとう!(^^)VV

サンバ暑かったみたいですね、どなたかのブログで読みましたが
暑さでカメラが動かなくなったそうです・・・@@

…明日は風の盆の予定が雨でツアー催行中止になり途方に暮れてます(オーバーな!)

No title

りゅう君のお顔がとても元気そう。
うれしい~♪
赤いお洋服もとっても似合って、可愛いよ!

コロンも時々コンコンしてますが、元気だよ。

あやめさんも、りゅう君も
お体、ご自愛くださいね~

おはようございます♪

コロンちゃん、お元気に14歳のお誕生日を迎えられて おめでとうございます。
お写真からはとても若々しくてうらやましいです(^^)
お咳、軽くなるとよいですが、お大事にね。

暑い夏でしたねー。
そろそろ涼しくなるかしらん。
りゅうもやっとお外で活動できるかな(^^)
ありがとうございます。
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
