スポンサーサイト


よいお年を!

今年も仲良くお付き合い ありがとうございました。

来年も 変わらぬお付き合いのほど よろしくお願いいたします。



091225rx063.jpg





091225rx025.jpg




091225rx083.jpg




091225rx114h.jpg




091225rx105.jpg


*松島・仙台にて 12.25  カメラ KISSX2 24-105mmF4



さて~~新ブログを初めて 数か月が過ぎました。

カメラの眼で とらえたもの すなわち 現実を切り取って 絵にしたいとの思いがあり

ブログには Pictur… などと かっこいい タイトルをつけましたが

すっかり タイトル負けしております。

時々は このタイトルにふさわしい写真が撮れたらと思いますが。。。

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

良いお年を~

あやめさん こんばんは~(^^♪
仙台のクリスマスは賑やかですね(@_@;) 港を背景のりゅうちゃんかっこいいですね。
ちょっと風が強そうですが・・・来年も期待しています(*^^)v
風邪引かないよう元気にお正月を迎えましょう!

やきーさんへ

やっきーさん 今年も素敵なお写真 見せてくださって ありがとうございました。
仙台のクリスマス、年末の金曜日でもあったためか 日暮れとともに 町はにぎやかさを
ましておりました。
街全体が クリスマスムードを盛り上げているようで
東京とはまた違った良さがありました。
(って 数時間滞在しただけですが…)

来年も お互い撮影楽しみましょうね♪

やっきーさんも 元気にお正月をお迎えくださいね。(^^)

良いお年を!

あやめさん、今年も遊んでいただいてありがとうございました。
自分は年々、更新が少なくなっていっていますが‥笑

来年もあやめさんの写真を楽しみにしていますよ。
それでは、来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

こんばんは

デコさん こちらこそ 楽しいお付き合いをありがとうございます。
お互いのんびり 急がず 行きましょう。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

ayameさん、りゅう君、昨年は仲良くして下さりありがとう。
今年も超ハイパー娘の愛をよろしくね。
りゅう君、今年はトラさんの様に強くたくましくね。
くれぐれも、ふうてんの寅さんとなりませんように。(*≧m≦*)ププッ
ayameさん、今年も素敵なお写真、楽しみにしていますね。

菜々ママさんへ

菜々ママさん 皆様 明けましておめでとうございます。
こちらこそ 昨年はありがとうございました。
<フーテンの寅さん・・・<
菜々ママさん 面白いことおっしゃいますね!♪
はい フーテンのおりゅうにならないように
日々 精進したいと思います。
早々に ご挨拶ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
