スポンサーサイト


白い砂浜

  梅雨明け宣言されましたが 今日も 雲の多い はっきりしない空模様です。

090717lm110.jpg



090712lm46.jpg
  「少女」 7.12土



090717lm116.jpg



090717lm038.jpg


090717lm144.jpg



大田区の湾岸に 二年前に誕生した 「大森ふるさとの浜辺公園」

開園当初は 木も草もまだ育ってなく むき出しの土に白い砂浜が

なんとなくアンバランスで殺風景さが目立つ風景でしたが

今・・・ お天気がよければ 青い海と青空に映えるであろう 

九州から 運ばれてきたという白い砂の浜

斜面の土は クローバーと赤つめ草の緑に覆われ

一瞬南の島にでも 迷い込んだような 美しい人口の自然風景に 変身しました。

   2009.7.17

レンズ キャノン 24-105mm f4

テーマ : 海のある風景
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

涼しげに!

あやめさん おはよう~♪
トップ素敵な夏バージョンです。
大森ふるさと海浜公園って素晴らしい公園ができたんですね、

素敵な暑中お見舞いありがとうございました。

puraさんへ

こんにちは~
相変わらず お天気がすっきりしませんね。
小さな砂浜ですが けっこう面白いです。
ご訪問 ありがとうございました。♪

No title

ayameさん、こんばんは。
ブログ始められていたんですね。
いつも素敵なお写真を拝見するのが
楽しみだったのでとっても嬉しいです。

大森と同じ東京湾のお台場の砂浜が
7月19,20日とペーパーランプで埋め尽くされ
地上絵が出来上がり、幻想的でしたよ。
お空から、きっと小春ちゃんと菜々も
見ているだろうなぁ~って思いました。

今度は、「大森ふるさとの浜辺公園」の
白い砂浜にも行ってみたいと思いました。
素敵なお写真、素敵な場所を紹介、
ありがとうございます。
そして、愛のお誕生日にメッセ―ジも
ありがとうございました。

ちわ~!

このギャップが良いですね。
こんなに近くに建物があると何だか違和感があるんですけど
それがまた良い!みたいな‥

1枚目と2枚目の「少女」 好きです。

菜々ママさんへ

こんばんは~

愛ちゃん 1歳おめでとうございます。
ブログ2にも デビューされて ますますご活躍を 期待しております。
お台場で素敵なイベントがあったんですね、あの日は夕焼けもきれいでしたでしょう!
ブログのUP見せていただきました。
菜々ちゃんも小春もきっと見ていたことでしょうね。^^

大森の砂浜は お台場よりもずっと規模が小さいですが
わんこは歩きやすいところです、あ、浜辺はワンコNGですが(><)
ぜひ お出かけくださいね~。
バッタリお会い出来るかも♪

デコさんへ

こんばんは~
最近 自転車もカラフルですね。
ギャップ・・・そうなんですよ!
もっと 南国風に撮ればよいのですが
ついつい 現実を見せたくなってしまいます。(笑)

プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
