

7月になりました


このところ 涼しい日が続いています。今日も夜はひんやり寒いくらいです。

ことしの夏も 猛暑なんでしょうね!!

暑さには弱いです・・・耐えられる気温は29°くらいまで、、、

と言いながら 炎天下でも 蝶を追いかける気力はあるのです。はて??


130625x6i178.jpg


130625x6i196.jpg


130625x6i192.jpg


昨年は紫陽花と一緒に いろいろな花が咲いていた公園でしたが

天候が不順のためか タチアオイはとっくに終わり

足元の イモカタバミは 曇りの日には 花開きません。

また お手入れがよすぎて ネジバナやニワゼキショウなどは

刈り取られてしまいました。(><)

カルガモは元気に育っています。

6.26 近所の公園(大田区)

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/04 08:51)

大田区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
