スポンサーサイト


りゅうちゃんは16歳

愛犬りゅうは 5月に16歳のお誕生日を迎えました。

ヒトの年齢に換算すると 80~85才くらいになるそうです。

この一年で いろんな衰えはありましたが がんばってます。

お耳聞こえてるかな~?匂いは感じてるのかなー?トイレの場所はわかってるかな? 


って 思うことはしばしばですが


血液検査の結果はあまり悪いところはなく、よく食べて 元気に過ごしています。


今は 生きていくことに一生懸命で もうほかのことには 気を遣えないよ!

って 感じです。

今まで いろいろお世話になりましたから とにかく元気に長生きしてほしいです。

130608g01.jpg


二年位前から 後ろ足が不自由になってしまって 食べる時も支えてます。

お家の中で少し歩くだけですが お出かけは大好きです♪













テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

おめでとう♪

りゅうちゃん、5月で16歳だったのに、遅くなってごめんね。

りゅうちゃんの顔が見れることが、すごく嬉しいんだよ。
いっぱいお出かけできていいね。
楽しいね~

いっぱい、いっぱいお出かけして、長生きしてね。
コロンも後追いかけるからね。

こんにちは

りゅうちゃん すっかり年を取りましたが元気にしております。
なかなかよい写真に撮れませんが またUPしたいと思います。
いつもありがとうございます。
コロンちゃんもガンバ!♪
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
