

春の嵐

しばらく訪れていなかった 早春の南房総へ

沿道のお花畑や青い海を思い浮かべながら 準備万端 Let's go~♪

ところが この日は ものすごい風! 砂嵐が渦撒いているのが目に見えます。

暖かですが お天気もあまりよくなく 夕方にはついに雨になりました。

…もぉ~~がっくり~~ ストレスに!!(笑)

早めにお部屋に入って ゆっくりくつろぐことにしました。

ホテルの庭越しに 荒れた海をカシャカシャと連写。

130313x6i323.jpg


家に持ち帰り ピントなど確認のために 拡大してみると

なんと 岩の上に 釣り竿から糸を垂れている釣り人が一人居ます。


130313x6i327h.jpg


大きな波が来ました 飲み込まれてしまったかぁ~~

130313x6i328h.jpg


多少 前傾姿勢になってます。 次の画像にヒトは写ってるかな・・・!?


130313x6i329.jpg


が、、波が引くと また 何事も無かったかのように 釣りしてました。


130313x6i330.jpg


二分間くらいの出来事でした。

竿も無事です \(^^)/ 勇気ある釣り人ですねぇ。。


130313x6i331.jpg


3.13   南房総(千葉県)

テーマ : 海のある風景
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
