

梅から桜へ

二月の下旬から 楽しませてくれた梅ですが

急に暖かくなり 桜の季節が待たれるころになりました。

昨日 天気予報で 珍しい注意報の名前を聴きました。

急激気温変化注意報・・・だったような??

漢字がずらずら並んで 一瞬なんじゃ!って思いましたが 助詞を入れればその名の通り

急激な気温の変化に対する注意喚起ってことです。

大雪の地方には雪崩とか心配ですね。。

植物も 暑かったり寒かったりで びっくりでしょう~~@@

御苑の寒桜が満開でした。

130307x6i062.jpg






130307x6i107.jpg



蜜を吸いに来るメジロさん この日は かなり下の枝の方まで 来ていました。

ヒヨドリに追われてですが 人間は天敵じゃないって 分かってね。



130307x6i255.jpg


KISSx6i + 70-300/4-5.6LIS

3.8 新宿御苑 


テーマ : ■東京を撮る■
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
