スポンサーサイト


多々良沼の水鳥

エサやりの時間でない 白鳥は お昼寝中 シラサギはお魚を探して

抜き足差し足で 歩きます

130131x6i086.jpg


白鳥の助走~~



130131x6i106.jpg


カモ時々 飛び立ちます。


130131x6i093h.jpg

シャッター速度を落としましたが…


130131x6i038.jpg

カワウの大群が 空を覆いました。


130131x6i028.jpg

カワセミなどの小鳥もいるようです。^^

1.31 多々良沼(栃木県)

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは、昨日は雪!今日はぽかぽかと目まぐるしいですね。

冬鳥!愉しまれてますね、諏訪湖に白鳥さんがこんなにいるんですね。
いいなー行きたいーけど、がまんがまん(笑)
氷の上を歩く姿がユーモラスでかわいいなぁ。。。。
で、こちらの3枚目のカモさんのブレ具合が素敵です♪

渡良瀬遊水地にも行かれたのね^^
今年は原発事故以来中止していたよし焼きを一部で実施するそうです。
行きたいー!けど、さいたま市の草焼きでがまんがまん(笑)

あやめさんもついに、最先端のはやり病に・・・どうぞお大事にしてしてくださいね。

おはようございます♪

二月になり急に暖かですね、寒さは峠を越えたのでしょうか!
諏訪湖の氷も解けてしまったみたいです。
諏訪湖の白鳥さんたちは 集まる場所が決まっていて見つけやすいです。
冬は鳥撮りが楽しみです、下手な横好き~~
カメラを振り回してるだけで楽しいです(笑)
ブレ写真も面白かったです。ありがとうございます。

今年はよし焼き復活ですかぁ~ 埼玉の方の草焼きもすごいですね。@@
一度は見てみたいですが、、ぜんそく気味で・・・
私は家で焼き餅!?

このところ流行に乗り遅れておりましたが、ハイついにです(><)
お薬にも頼らないとよくならない年齢にもなりました。
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
