スポンサーサイト


雪スナップ

雪が降ってから3日経ちました。

新宿御苑は まだまだ雪が解けずに白銀の世界でした。

130117c5d025.jpg



130117c5d030.jpg



130117c5d023.jpg


5DMK3 + 14mm/f2.8 L


1.17   新宿御苑

テーマ : ■東京を撮る■
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

残雪の新宿御苑!なかなか見れませんね、素晴らしい~

一枚目、でん!と構える3本の木は存在感ありますね♪
二枚目は雲の流れが気持ちいいー!丘の向こうへと続く足跡がいろんなことを想像させてくれます。
三枚目のへなへなッと笑ったよう雪だるまに思わずにっこりです。後ろにいる二人も楽しいそうだな~^^

もう、蝋梅も咲いているんですね!

今年も行動的だなー、あやめさんのブログ、楽しみにしています。

こんにちは

お正月からしばらく面白そうな被写体も見つからず、写真の趣味もここまでか!と思っていましたが
雪が降って 俄然元気になりました(笑)
御苑でも珍しい光景に出会えて面白かったです。
雪だるまもそれぞれ表情が違っておかしいですね。
コメント ありがとうございます。

温室にはちょっとがっかり~~冬は特にお花が少ないのでしょうかね。。

今年はまた雪が降りそうですね、次回は梅のころがいいなぁーー、
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
