

雪化粧

お昼頃 東京フォーラムに行く用事がありました。

家を出るときに 外を眺めると 雨がみぞれに変わっていました。

雪になるかも~~♪ というわけで カメラを持参。

2時過ぎに 丸の内を散策・・・って 


降りしきる雪は まるで吹雪のようです。


三菱二号館


130114x6i033.jpg


東京駅付近



130114x6i037.jpg



130114x6i050.jpg



130114x6i055h.jpg



130114x6i066.jpg


足元は危ういし 交通機関は止まってしまいそうですし


道路を走ってる車も チェーンなど付けていないようで

歩道に飛び込んでくるかもしれない!

身の危険を感じて(笑) 夕方になる前に引き揚げました。(^^;


1.14 東京丸の内 


テーマ : ■東京を撮る■
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

さすがあやめさん~

私は10日、晴れた風景でここを散歩しました!!
何がどうなのかまあ晴れていたので普通の景色が
雪が降ると素敵ですねえ!!

こんばんは

名無し様、おお~東京にいらしたんですね。
雪が降ると景色が一変しますね。
…というわけで 街の中へ飛び出したくなります。
今朝も街の中はどうなってるだろうかと、朝からうろうろしてました。
まだまだカメラの趣味は終わりそうもないです。

No title

ひゃ~~~! 凄い~~♪  

あの雪の中を~~。  やっぱりあやめさんはお若いです♪(^^)

でもこんなにすごい雪景色の東京駅はそうそう見ることができないと思います♪

フォーラムの木々も素敵ですね♪  御苑の雪景色も!

そして柔らかなお花は暖かな春を感じさせてくれますね♪

そういえば今年初めての書き込みでした!
新年のご挨拶もしませんで申し訳ございませんでしたm(__)m

おはようー!

ふーこさん、雪の地方へ行っておりまして、お返事が遅くなりました。(ぺこ)
何に感動し心躍るかって 子供のころから変わりませんね。
勿論 雪景色も たまに見るからよいのでしょうけど・・・
ただ、大きく重いカメラのせいで 体中が痛い!ですぅ、
コンデジいいなぁ~鳥さんも撮れるのね。

素敵なコメントをありがとうございます。
あ、都心は雪が降ると街中は人出がぐっと少なくなるので 撮りやすいのです。(^^)VV
ひや~って言ってるふーこさんのお顔が浮かびます(^0^)

こちらこそ ことしもどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
