スポンサーサイト


愛ちゃん

東京ドームシティーのイルミネーションを見に行った時

菜々ママさんちの 愛ちゃんに ばったりお会いしました。

愛ちゃんは ブログでは 見せていただいてますが

生愛ちゃんに お会したのははじめましてです。

りゅうとの2ショット りゅうがガウガウするので 

なかなか よいシャッターチャンスがありませんでした。。

091212px170.jpg


ストロボ 焚きましたら 明暗差が出過ぎて しまいました。

091212px175.jpg


愛ちゃん、りゅうのガウガウに びっくりしちゃったかな。

優しくて おっとりな 愛ちゃんでした。

また ゆっくりお会いしたいです、ありがとうございました。

りゅうとイルミネーションとのショットも なかなかうまく撮れませんでした。。↓

091212pxt092.jpg


12.12 東京ドームシティーにて   カメラ K-7  16-50mm f2.8

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは♪
あら~、ポメちゃんが居るって思ったら、りゅう君だったから
ビックリしたのと同時に、とっても嬉しかったです。
りゅう君、愛とツーショット、ありがとうね。
ここに、小春ちゃんや菜々も一緒に居たらと思ってしまいますが、
一緒にイルミ見ていたかな。
ドームシティのイルミ幻想的で素晴らしいですよね。
私の中では、都内一好きなイルミですぅ。

↓さすがayameさんのお写真は、どれも綺麗ですね。
我が家の写真と比べると、同じ場所とは思えませんよ。
プロ級のカメラテク、いつも感心するばかりです。

今度、機会を作ってゆっくりお会いできればと思います。(*^_^*)

菜々ママさんへ

おはようございます。
先日は 思いがけなくお会い出来て 嬉しかったです~。
菜々ちゃんと小春が引き合わせてくれたのかしら?ウルウル…
天国で 仲良くしてるかな~~ウルウル・・・

ドームシティ 今年は特にすばらしいと思いました。
\(^^)/
拙い写真に、過大なお褒めをいただきありがとうございます。

また ゆっくりお話したいですね。^^
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
