スポンサーサイト


今年はサイケ調?ブルー・オーシャン

今年も楽しみにしておりました カレッタ汐留の ブルーオーシャン

先日は 遠くからしか 見てきませんでしたので

今日は 近くでじっくり見て参りました。

あれ? 昨年までと 様子が違います。

ツリーがお洋服を着ております。

流れる音楽は 軽快なリズムのバイオリン演奏です。

原色に色どられて 緑のレーザー光線が 走ります。

すっかり イメージチェンジしてました。

今年は はかせ太郎氏のプロユースだそうです。

091209px074.jpg

あき
あき

091209px082.jpg

あき
あき



091209px093.jpg



海の中をイメージしてるそうですが 

私には 魔法使いが 杖を振り回しているように見えました。

12.9    K-7  16-50mmf2.8

コメント

非公開コメント

No title

うわ~ バージョンアップしたのねぇ、カレッタ汐留。
セミナーの帰りに覗いてみよっと。

あやめさん 他にはどこにお出かけになるのかな?
楽しく拝見させていただいてます♪

No title

カレッタ、行ってきましたよ~♪
けど、今回もショーっていうのが見られなかったのですがー
子ネコちゃんが気になっちゃって~~~(^^ゞ

でもでも!ここで観られたぁ。うれしいなー。こんなんなってるんですね。
確かに魔法使いが魔法を振り回しているようですね^^

こんばんは

kazeさんへ
そうそう バージョン超アップです。
昨年までは静かな雰囲気でしたよね、今年のは動的でした。
はかせ太郎氏って こんな方なんですね。
ショー見てくださいねー。
σ(^^)時間のある限り あちこちへ行ってみたと思っております。
今後は全国イルミネーション制覇も考えております(笑)

たーさんへ
ブログ見せていただきましたぁ。
たーさんらしい静かな雰囲気ですね。
ショーは すごかったです、年寄りにはびっくりでしたが
また 行ってみたくなりました。
子猫ちゃん 大丈夫ですか^^
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
