スポンサーサイト


雨に鮮やかに咲く花

昨夜から 今日の日中にかけて 荒れ狂うような 暴風雨でした。

ゴーゴー ヒューヒュー ガタガタと 音もすごく

このところ続く 悪天候の末に もうこの世の終わりか!と 思いました。

・・・ちょっとオーバーでした。。。(笑)

明日は お天気が回復するそうです。

梅雨明けも近いでしょうか(^^)

先日 降りしきる雨の中 我が家から数件先にある 小さな公園のフェンスに咲く

ノウゼンカツラを撮りました。

090706lm003.jpg

090706lm008k.jpg


090706m010.jpg

    7月6日  KISSDX2+SIGMA150mmf2.8MACRO

咲いては散り 次々に 鮮やかなオレンジ色のお花を咲かせています。

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

ノウゼン

ノウゼンカズラの花は好きです
雨の日って考えた事もなかったので
流石です
あやめさんすごいですよ!!

赤い色の花、知ってますか?
通り道になんとも良い色の赤い小ぶりの
花に毎年惹かれてます~

でも写真はこの色のほうがきっと良いと思うわ。

つるさんへ

おはようございます。
ノウゼンカツラはイメージとして 真夏のお花なのに
今年は 早いのかしら?
公園まで 家から 数メートルの距離なものですから
・・・撮るのは簡単でした!(笑)

その節はありがとうございました。
某所で お見かけしました、
きれいなブルーの前ぼけちゃん 素敵ですね~~ 

お久し振りで~す

ブログ復活なさってたんですね(*^-^*)
これからも素敵な写真&りゅう君、楽しみに覗かせて頂きます♪

先日はMOKOへお祝いメッセ有難うございました☆
これからも元気に楽しい毎日を過ごして欲しいな~と思っています。
小春ちゃんのスライドショー 2枚ほどMOKOに表情ソックリで驚きました(*'∇'*)
一緒にお花見でき嬉しかったです。

No title

あやめさん こんばんは。

雫の中にもオレンジのお花が咲いてますよ~ん♪
すごいなぁ~

MOKOMAMAさんへ

こんばんは~
改めてMOKOちゃん おめでとうございます。
北海道からのおたよりも楽しみにしております。
いつまでも お元気でね!!(7歳ってシニアなの~??)
お互いシニアライフがんばろうね(りゅうより)

スライドショーもご覧くださってありがとうございます。(^^)

kazeさんへ

こんばんは。
この日はかなりの雨でしたので 雨が見方してくれたかな~♪
近所に ノウゼンカツラばかりが目立ち このお花ばかりを撮ってます。
ありがとうございます。^^

No title

凄くステキ!!
この雫具合が心を「キュン」とさせますv-10

あやめさんの感性の素晴らしさが伝わってくるお写真ですね

悠那さんへ

あやめおだてりゃ、雨にも負けず(笑)です。
ありがとうございます。
悠那さんちは おめでた続きで たのしみ~ですね。
また 覗きにまいりますね☆
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
