スポンサーサイト


雨のサタデ-ナイト

今年も何回も通うであろう カレッタ汐留のイルミネーション

初撮りは雨でした。


091205px154.jpg
あき
あき

091205px150.jpg
あき
あき



091205pxt189.jpg


イルミネーションを見るというよりは 見ている人々を見て参りました。

12.5  PENTAX K-7 手持ち ISO 1250

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

あはー、雨のサタデーナイトですねー!!!
はじまりました、カレッタ汐留♪

明日、私も行く予定でーす。ただし、猫が気になって。。。
ちょこっと撮って、帰らねば。。。なのですが(-o-;
三脚持っていってみようかと思ったけど、邪魔なだけのようですね。

この日は地面も濡れているので、ブルーの世界がさらにブルーになっているみたいです。

No title

始まりましたよ~~
私は ここのイルミが一番感動しました(*^^*)
今年は昨年までと 少し様子が違うような気がしました。
たーさん お楽しみにね!♪
あ、ねこちゃんのお世話の合間にお出かけなんですね。
>この日は地面も濡れているので、ブルーの世界がさらにブルーになっているみたいです。 >
そうなんです、雨の夜って面白いですね。
腕があったらきっと良い写真が撮れる気象条件だったと思います。
私は、傘と三脚を持って、この写真の場所より前に行く勇気がありませんでしたが。

お土産写真、楽しみにしてま~す。

No title

あれ?K-7??
以前お持ちのはK20Dではなかったでしたっけ。
もしや。。。またもう一台・・・??

のりこさんへ

こんばんは。
K-7は 小型で軽いので お取り換えしました。
いろいろ機能も付いていて 面白いので
使いこなすつもりです。(^^)b
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
