スポンサーサイト


お花いっぱい上野公園1

リングボケフィルターを作ってみました。

なかなかうまく使うチャンスがありませんでした が

彼岸花で 発揮しすぎて~~なにこれ!!  


120930x6i148.jpg


やっぱり彼岸場花って 怖い・・・というより 笑えます。(^^)

KISSX6i +180mm/f3.5マクロ


上野恩賜公園(台東区)

コメント

非公開コメント

No title

おはよう!!

朝は目がかすむので、アララ目薬!!
と思いきや綺麗な画像で安心!!

遊びに入ったとは腕前さすがです。
楽しくカメラワークね。

つるさんへ

おはようございます。
ハイ、カメラと遊ぶ・・さみしい生活ですが(笑)
見てくださるよき友つるさん、ありがとうございます。

一眼デジカメあなどれません。(^^)
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
