スポンサーサイト


完成目前

10月初めに完成の 復元東京駅駅舎


オープン前のスナップ


120917c6i025.jpg




120917c6i030.jpg


120917c6i037.jpg




120917c6i041.jpg


120917c6i043.jpg

KISSX6i + 16-35/f2.8L

9.17  東京駅丸の内

コメント

非公開コメント

No title

ayameさん こんにちは~(^^♪
東京駅きれいになりましたね、一度降りてみてこないとかな・・・
蜘蛛の糸きれい、撮影おもしろそうですね。
猛暑の頃は蚊がいませんでしたが、このところどんどん出てきました(^^ゞ
まだまだ日中は暑いですねぇ~~♪
いつになったら涼しくなるのかな・・・

yakki-さんへ

おはようございます~♪
東京駅は着々と完成へ向かっています。
工事の幕が取れたら きっと素敵な空間になるでしょう♪
このあたりは カメラお散歩によくいくところですので
被写体が増えることがとても楽しみです、
完成したら ドット人が押し寄せるでしょうか~
そしたら スカイツリーへ行けばよいかしら(笑)

まだまだ 暑いですね! 気温は1°、2℃と徐々に下がる感じで
じれったいです。

クモの糸は 蚊との戦いでした!!(><)
蚊はこれから10月末くらいまで要注意でしょう蚊@@

早速のご訪問ありがとうございます(^^)

No title

こんにちわ!!

東京駅やはり行かれましたね!!
テレビで見ながら予想してた!!アハ
姿見えるかもと画面じっと見たけど老眼には見えなかったです~

蜘蛛の撮影画像からは熱気と虫の攻撃が感じられ
こちらも痒い!!

いつも楽しく拝見させていただいてます。
お体お気をつけてね

暑さもあと少しだからね!!

つるさんへ

こんにちは、
つるさんに操られているような予想通りの行動でした(笑)
かなりの長期にわたる工事で
歩くのも不便でしたので待ってました、っていう感じです。

やっと涼しくなりますかねーーはぁーー
季節が一か月遅れていると思えばよいでしょうか!!@@
あと一息、がんばりましょう!

あ、ワンコちゃん来たかしら?
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
