スポンサーサイト


秋よ来い~

気が付けば 九月はもう三分の一も過ぎました。


朝の突然の雨で また少し涼しくなりましたが


日差しは暑いし 夕方は蒸し暑くなりました。



思わず 秋~よ来い! と言いたくなります。


120829c5d132.jpg


120829c5d182.jpg



120829c5d264.jpg

写真は 8月末  浜離宮恩賜庭園にて 

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

ayameさん こんばんは~(^^♪
topがきれいな秋色に変わりましたね~~
コスモス背景のボケがきれい、アゲハチョウもピン良くきれいに撮れていますね!
朝晩過ごしやすくなりましたね・・・

yakki-さんへ

こんばんは。
朝晩や風には秋を感じますが この日差しの強さはいったいなんなんでせう。。!!
まだまだ日中は こもりがちです(^^;
こもりついでに 久しぶりに HPを更新いたしました・
ご覧になってくださってありがとうございます♪
新カメラ ピンが来やすいような気がします。(^^)v 
レンズは ISなしです。

No title

ayameさん、こんにちは。
1枚目のお写真ですけど、遠くの黄色いコスモスが玉ボケになって
葉っぱを縁取るように横にならんでるでしょ。
超~~かわいいです。

飛んでる蝶々もとってもきれいに撮れてますね。
カメラでそんなにピントは変わるものなんですか???
・・・ひそかに反射神経鍛えてますね!?^^

小夏さんへ

ホントだわ! キバナコスモスが 縁取りになってるぅ~♪
楽しい視点をありがとうございます。

この時期は キバナコスモス畑の上を 蝶が沢山飛んでますので
少し背景を考えて、機関銃のように 連射してますと・・・何発かあたります(^^;
>カメラでそんなにピントは変わるものなんですか??? >
ピントはレンズだけのものかと思っていましたが カメラのAFが早ければ ピントが合いやすく
しかも連射も加わって 動くものもとらえやすいみたいです。
反射神経にぶいですが カメラのおかげでしょう(^^)
シニアに優しいカメラ!!?
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
