スポンサーサイト


夏の思い出

夏の思い出 それは一言


あつかった!

120822c6i068k.jpg

あと 二か月もすれば この池は 真っ赤に染まります。

120822c6i056.jpg


120822c6i051.jpg


kissx6i + 24-105/f4 Lis


軽井沢町雲場池(長野県)  8.22 



テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

ayameさんも軽井沢に行かれたのですね~~。
ayameさんが行った日も暑かったですか。
私が行った日もものすごく暑かったです。
近年は避暑地じゃなくなってきましたね。

雲場池のあたりはお散歩にいいですよね。
池に映りこんだ緑が夏らしく美しいです。

秋の紅葉の頃にも行ってみたいな。

小夏さんへ

こんにちは~、軽井沢は 小夏さんのお庭ですね♪
σ(^)軽井沢方面へは バスツーで行ってまいりましたが、
バスの中だけが涼しかったです。(笑)
あまり時間もありませんでしたので 
写真愛好家に人気の雲場池だけ散策してまいりました。
 夏の緑は涼しげで素敵でした。
紅葉の時期にも ぜひ行ってみたいですね♪
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
