スポンサーサイト


夏から秋へ



  八月もあと二日  暑さも峠ごえ  

120829c5d279k.jpg

夏から秋へ ハイ!チーズ~♪

120829c5d086.jpg

と 言いたいところでしたが 今日の東京の最高気温は34度だったそうです。

室内にいましたので 全く分かりませんでした。

失礼いたしました。

秋はいつ来るの!? 

8.29  浜離宮恩賜庭園にて

コメント

非公開コメント

No title

二枚目のコスモス!かわいいわ~♪
ほほ寄せてダンスしてるみたいです。

9月になって、ひと段落しまして、クーラーを入れなくても何とか過ごせるようになった埼玉南部です。
もう少し、気温下がってくれるといいのだけれどねぇ。。。

たーさんへ

こちらもやっと 時間帯によっては 自然の風が 「涼しい♪」と思えるようになりました。
やはり自然は偉大だと しみじみ~(オーバー)ですが、
それにしても日中の暑さはいつになったら 収まるのでしょうね!!

コスモス 、ありがとうございます。
風になびいてこんな風に 寄り添ってくれました。
なんんか、撮って、撮ってって言ってるみたいでしたよ(^^)
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
