

スーパーよさこい・・最終章

午後3時半~6時ごろまでの撮影でしたが

持ち帰って 取り込んだ画像は 1200枚以上でした@@

一枚づつ 拡大して ピントを確かめて まとめて削除

一晩では 最後までたどり着きませんでした・・・

そんなこんなで 3日もかかってやっとほぼ終了。ほっ。。

120825c5d814.jpg


演舞を見ているときは 動きも流れも 早いので

衣装の詳細は よくわからないのですが

持ち帰った画像を ゆっくりと眺めると

細部までしっかり目の中に飛び込んできました。

上は 着物風 下は 白のズボン(パンツ)が主流かな。

JCBさんチーム? ロゴの配色かな、でも 袖の前後ろは柄違い

はちまきと襟元が 同色ですねーー

120825c5d264.jpg


こんな風に 前身頃と後ろ身ごろは 色違い

120825c6i289.jpg


袖口も帯も すごく凝ってます。

120825c5d_0281.jpg

& はちまきに ちょこんと帽子

120825c5d284.jpg

着物の柄のような 髪飾り 

120825c5d209k.jpg

びっくりだね~~


120825c5d317.jpg

夏の日差しに輝いて 理屈抜きに きれい!♪


120825c5d_382.jpg

動きに合わせて色も変わる 色彩のマジック


120825c5d431.jpg


今年も感動を ありがとう~♪

120825c5d424.jpg

120825c5d360.jpg


8.25 原宿元気まつり スーパーよさこい2012

テーマ : ■東京を撮る■
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
