

ゆりかもめに乗って

朝から降り続いておりました雨が 午後にはあがりました。

りゅうちゃん お年で 背中を丸めて床の上の 食器にお顔を突っ込んでのお食事が

辛そうですので お台場へ りゅうちゃんの食器の台を買いに行きました。

都内で好きな乗り物といえば 「ゆりかもめ」

初めて乗った時は まるで遊園地のおとぎの電車みたいに

なんとも面白い!と思いました。

季節や時間が変われば また風景も違って見えます。

走っている乗物から 撮るのが好きです。

WHY~? 自分が動かなくても いろいろな風景がれるからです。(無精者…笑)



091125rx008.jpg

あき
あき

091125rx016.jpg


あき
あき



091125rx010.jpg

あき
あき




091125rx012.jpg

あき
あき




091125rx018.jpg

あき
あき




091125rx021.jpg

あき
あき




091125rx025.jpg


雨あがりの後 気温が上がり 湿度も上がって

街全体が かすんでいました。

11月25日  新橋から ゆりかもめに乗って KISSX2+24-105/F4

手持ち撮影のため 感度は800~1600

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

おはようございます

あやめさんは遠く東北の秋景色を堪能されてきたかと思えば、
地元で観光バスやゆりかもめなどで都内撮影を楽しまれて羨ましいです。
元気ありますね。
私の今年は体調を崩してしまい、県内北部の秋景色も省略でした。

雨上がりのゆりかもめから眺めた東京の光景も素晴らしいですね。
特に午後とあって、日暮れかかった光景が何とも美しく見えます。
特に5枚目、ちょこっと太陽を覗かせて、染まる空と下の曲線美が魅力的です。

beginner

こんばんは~
beginner さん 体調お悪いのですね、、ご無理なさらず、どうぞお大事になさってくださいませ。
私も体調には波がありますので 体調の良い時は それっ!(笑)って撮影に
行くようにしています。^^

ゆりかもめ、高いところを走ってますので 眺めがよく面白いです^^
太陽が偶然にも あのようなところに 落ちて行きました。。
ありがとうございます。
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
