スポンサーサイト


銀座の熱い日

am11:05 新橋の駅を降りて パレードコースの道へ向うも


もうこれ以上先へは 進めませんでした。

一目だけでも ♡ と 勇んで行きましたが・・・

私の目の高さだと 何も見えないよぉ~~(><)


写真は カメラを高く上げて バリアングル液晶を見ながら撮ったものです。

120820c6i016.jpg


郵便局の屋上の4名方 いいなぁ~~


120820c6i019.jpg



人の歩く速度で通過 と聞いてましたが ひゅーと 風のように通過して行きました。



120820c6i024.jpg



ほんの数分の 出来事。

オリンピックメダリスト 銀座パレード レポートでした。。

感動をありがとう~♪

8.20  銀座中央通り

テーマ : ■東京を撮る■
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様~

テレビで特等席で見ながらあやめさん行っただろうねえと
たのしみにしてました!!

昨夜から沿道で席を取っていた様子も知ってましたから
お店の中も絶対入れないなと思ってたわよ。

素晴らしいパレードをナマで見たあやめさんに拍手を
おくります!!

暑かったでしょう!!

つるさんへ

はい、野次馬根性の私です。

家で 出発の準備してる時に TVのライブカメラで ものすごい人出でしたので
止めようかなーと思いましたが もしかしたら 新橋なら見れるかもと・・・
大きな誤算でした。@@ どこも同じな人出!

ピントくらいちゃんと合わせればよかったです。
とにかく おされて・おされて・・・
暑さですか~ カメラ持ってるときは 意外に忘れています(^^)V

4年後には 徹夜で場所取りきるかな♪あ。
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
