スポンサーサイト


ニューフェイス

不忍池のニューフェイス と言えば このお方です。


東京スカイツリー


120809px248.jpg


120809px257.jpg

8.9 上野不忍池 カメラ PENTAX K-5  レンズ 60-250/f4

テーマ : ■東京を撮る■
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

バイクの君も無事帰宅いたしまして平常な生活に戻っています。
まあ あまり変わらないかも?  

ご心配いただきましてありがとうございましたm(__)m

高原の美人ゆりさん拝見しました。  涼しそうですがやはり蒸し暑いのですか!

富良野も蒸し暑くて!  冷房で風邪をひいてしまいました。
やっと治りつつあります。

不忍池にチョウトンボがいるのですか! 行けば見られるということでもないと思うので
素敵なチャンスでしたね!

ハスも素敵です♪

ふーこさんへ

こんにちは~
バイク君共々ご無事で おかえり何よりです(^^)V
北海道も暑かったですか! どうなってるんでしょうねー日本の気候は!
信州の高原のお宿には 冷房のないところ多くて・・・
夜も暑かったです。
扇風機が欲しかったです。

北海道のお写真もまた見せてくださいね。
みーちゃんに ちょこっと 会ってまいりました。
おしゃまさんになりましたね、やっぱり女の子はかわいいですわ。
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
