スポンサーサイト


ペリカン応援団

オリンピックも 後半戦になりました。

暑いし~ 日中は休息 夜はオリンピックTV観戦してます。


Jリーグが発足してから ディフェンスは がっちりでも

なかなか得点につながらなかった 日本のサッカー

ドーバの悲劇のシーンを思い出すと 今でも胸がもやもやします(笑)

今は 防御しながら 得点してる。 見ていて楽しい\(^^)/

いつの間にか、すごくレベルUPしたような気がします。


男女とも 世界の4強に!!すこい!!


メダル獲得まで がんばろう!!

120802cim01.jpg


ちなみに 好きなスポーツは サッカーとフィギアスケートです・・

テーマ : ■東京を撮る■
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

ペリカン応援団・・・(@_@;)
強烈な応援 サッカー優勝まで勝ち進んで欲しいですね!
昨夕は戸田橋の花火を自転車で撮影に行きました、荒川の土手の上は午後にわか雨が降ったせいか26度と涼しい風でした
花火の撮影は思ったより難しかったです(^^ゞ
今夕もすぐ近くで市の花火があるので行ってみたいと思います

yakki-さんへ

こんばんは。
昨夜は 江戸川でも花火でしたね、荒川江戸川同時でしたか~^^
涼しくてよかったですね、そのころ サッカー応援してました。
今夜の成果はいかがでしたか?
花火撮影 オリンピック後に、まだチャンスあるかなぁーー

ペリカンさん ちょうど羽を広げて 応援してるようでした(^^;
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
