スポンサーサイト


七夕

今日は七夕です。

朝 一瞬日がさしたかと思えば そのあと ザザザーと 雨になりました。

そして また曇り・・・ 夜空に星は見えるかな、見えないでしょうね・・・

りゅうちゃんと一緒に 星に願いを☆

090625m01.jpg
銀座通りの七夕飾りと


090621lm064.jpg
道端のお花 松葉菊と


090625lm120.jpg

古代ハスと

5月に12歳になったりゅうちゃん 気持ちは若いですが 体が言うことを聞かない?

って・・・飼い主と同じね。(笑)


テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

あやめさん、りゅうくんご無沙汰です(〃⌒ー⌒〃)ノ

新しくブログ立ち上げたんですねv-290
今日訪ねて来たら早速りゅうくんに会えて嬉しかったです( ^艸^ )

りゅうくんは何をお祈りしたのかな?
うちは『鈴(りん)ちゃんが無事元気な赤ちゃんを産めますように・・・』って
まだ未発表なんですがi-247

七夕

あやめさん、りゅうくん、ひさしぶりですね。
りゅうくんに会えて嬉しいです。

みなさんの願いが叶いますように・・・

りゅうくん、舌大丈夫なのかな??

悠那さんへ

こんにちは~
ご訪問ありがとうございます。
おお~ 鈴ちゃんおめでたなんですね、♪!
きっと かわいいこちゃんがお生まれになることでしょう~^^
あ、まだ 内緒ね(^・?)
りゅうのお願いは あれです(笑)

karkoさんへ

こんにちは~
お星様は見えませんでしたが 窓から まあるいお月さまが見えましたので
願は届いたかな(^^)
コロンちゃんは 何をお願いしましたか?
歯がないと こうなってしまう見たいですが、大丈夫ですよ~、ポコちゃんみたいでかわいいでしょ^^
元気な姿を 時々のぞきにいらしてくださいね~。
ご訪問ありがとうございます~。
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
