スポンサーサイト


スカイツリー探索

ここ数日とは打って変わって 朝から真っ青な空と強い日差しに


気温は朝から軽く三十度は超えていたことでしょう。


そんな中 スカイツリーが開業してから初めて近くまで行きました。


浅草吾妻橋付近からの 定番ショット


120717px004.jpg


この場所から スカイツリーまでの距離は 634mだそうです。↓


120717cx057.jpg


スカイツリーが倒れると ここまで来るのね! 危ない・アブナイ・・・



120717cx056.jpg


夕方になると怪しげな雲が広がってきました。

120717cx64h.jpg

あららー 歪んじゃった!

120717cx072h.jpg

早くも 解体の危機!?


120717cx035.jpg


魔法よ溶けて~~

120717cx051.jpg


120717px094.jpg



ツリーと遊んだ一日でした。

7.17   浅草から スカイツリーへ


コメント

非公開コメント

No title

さすが、ayameさん、仕事が早い!見習います!

ゆ~らゆらゆら~(笑)面白い~~~~
こんな風に見えてたんですね!私はちっとも気が付きませんでした。
この時私が撮っていた画像を、家に帰ってパソで見てみたら、ミラーが汚れててがっくし・・・
今度行くときは布を持っていってピカピカに磨くことにしますわ♪

で、ゆ~らゆら~の次はがっくがく!ほぉ~魔法が解けてよかった♪

1枚めの定番ショット、手前に赤い手すりを入れるとポイントになるんですね。
観光客の方が一列に並んだところを待ってて撮ってて、すばらしいです。

ほんと、おもしろかったぁ、ありがとうございました^^

たーさんへ

さっそくご訪問ありがとうございます。
ここらへん やはりスカイツリーがお目見えして 
撮影隊にはさらに面白い場所になりましたね。
ゆらゆら~ 持ち帰って気が付きました、写真って素晴らしいわ。
魔女様 傘を持ってるところが素敵でした♪。^^
え、ミラーが@@大変ですねーー

>がっくがく!>
横からモニターを覗き込んでおられたおじ様に ツリーが切れてるじゃないの!って申しましたら
ちゃんと写ってないから面白いんだよ!って。
なるほどねーーってわけで UPでした(笑)

ホント!超楽しかったです、ありがとうございました。

No title

おはようございます~

久しぶりの・・ありがとうございます。
昆虫の模様が涼しげでいいなあ!!

先日用事で町屋荒川線都電だけど、スナップ撮影に新鮮な
雰囲気感じました。
山も良いけど都会の下町新しい風情感じますね。
頑張ってるなあとちょっと刺激受けてますよ!!

No title

ひゃ~~ 物語になっていて面白い~~♪

一枚目の視点も気が付きませんでした! 

楽しい一日再び思い出しました♪(^O^)

つるさんへ

こんばんは。
お返事が遅くなりごめんなさ~い。
都電荒川線 つるさん お近くへお出かけでしたか♪
私は、カメラ始めてから いつも行きたいと思いながら、まだ行ってませんで、、
はい、都内には 被写体どっさりですが なかなか難しいです
楽な方へラクな方へと流れてゆきます、趣味ですから、ま、いいかぁ~って。
・・こちらこそ ありがとうございます。(^^)

ふーこさんへ

こんばんは、
UPしているうちに 物語になっちゃいました。(^^;
ツリーと遊び、遊ばれた一日でしたね、ツリーさま様、いえ 皆様さま様でございます。
笑うと病気も老いもふっとぶような気がします。
ありがとうございました。
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
