スポンサーサイト


梅雨時

細く長く 狭い隙間からでも ひょっこり姿を現す

東京スカイツリー

近くで見れば 巨大なんでしょうが

遠くで眺めると 身軽な感じ(笑)

120712cx006.jpg


120712cx08.jpg


九州の大雨は いつになったら止むのでしょう!

災害に遭われた方々 お見舞い申し上げます。

異常気象は日常的になり お天気や気温の変化が激しくて 


朝の空を眺めただけでは 身支度が決められなく


毎日 「今日のお天気変化は?気温は?風は?・・・それに 地震は?」


と意識しながら行動するのが 当たり前の時代になりました。


KISSX6i + 24-105/f4 L IS

7.12 浅草(台東区)から スカイツリーを眺める


コメント

非公開コメント

No title

おはようございます!!

いつも更新楽しみです

強い雨情報で私の場合、電車が止まったらコマル!!ので
最近は安全おでかけとして、出かけることを警戒足止めとしています。
だから、暇で暇で!!

私のBBSあやめさんからだと透明BBSかしら?HPからはいるときっと
隠れてると思うので、パトロールしていただけますか?
お暇な時でいいですよ~
HP全部を消すのも勇気がいりますね!!

つるさんへ

つるさん、猛暑の連休をいかがお過ごしでしたか~
お暇をいただけたようで よかったですね♪
・・でも、あまり喜んでもいられないような昨今の気候でありますね(ーー;)


HPは 私の所からは よく見えますよ(^^)
BBSもOKです(^^)V
HPからも入れます。
はい 戸別訪問いたしますね。
Hpなくなっちゃったら寂しいので 残してくださいな。

更新 ご覧くださってありがとうございます。
・・暑さに弱い私・ここのところ 暑くてアウトドア避けてます(ぺこ)





 

No title

早速パトロールありがとうございました!!

消えたところもあるので、なぜだか不思議です~
でも、まああるだけの開店休業HPだからそのまんま栃木!!あは

暑い日、熱中症ご注意くださいね。りゅうくんも!!

つるさんへ

アルバムになってるBBSが消えちゃいましたか~~(泣;)
提供会社に訪ねてみてはいかがでしょうか。
まだ あちらに残っているかも・・・

梅雨が明けたようですねー暑い暑いと言いながら
撮影中は へっちゃらみたい
昨日は スカイツリーの足元まで行ってまいりました。

りゅうは扇風機とエアコンがたよりです。

プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
