

丸沼高原

朝食は りゅうと一緒にペンションのテラス席

朝霧の中 ちょっと寒かったですが  幻想的なお庭の風景でした。

120624ry38.jpg



120615ry41.jpg

テーブルフォトって これでいいの・・?

120624ry10h.jpg

朝の丸沼は 静寂に霧が流れて こちらも幻想的 ↓


120624ry11.jpg



120624ry12.jpg


散策のあと 白根山ロープウエーに乗り 標高2500mの山頂近くの 2000mの山頂駅へ

一気に登りました。

 霧の中に消えていく ゴンドラ・・・こわ!

120624ry14.jpg


見下ろす ロープウエーの柱は 雨が降ったら土砂と一緒にで崩れてしまいそう こわ!!

120624ry16.jpg


鮮やかな木々の緑に 時折現れる青空が 美しく 感動!

120624ry15.jpg


こわきれい( 怖くて美しい、笑 )な ロープウエーからの光景だったね!

120624ry17.jpg

そして 山頂駅へ 初めて超えた 2000m!!です。

全く 歩かずに 来れました。

120624ry37.jpg



晴れていれば このように 白根山が見えたはずでした。

120624ry26.jpg



6.25  日光白根山 丸沼高原 (群馬県)

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

あやめさん こんばんは~(^^♪
りゅうちゃんの15歳のお誕生日おめでとうございます!
これからも元気でいてほしいですね。
わぁ~霧の中の丸沼高原、幻想的ですね!
赤城山のレンゲツツジとりゅうちゃんのお写真とっても印象的です!
2000m踏破のりゅうちゃんも凄いね(*^^)v
赤城山も月曜日は濃霧でツツジが奥までは見えなかったようですが、
日光白根山の姿は見えましたか~~

yakki-さんへ

yakki-さん 赤城高原や丸沼高原あたりは 霧が発生しやすい地形かと思うくらい
朝から霧が流れておりました。 季節的なものでしょうかね。
というわけで 赤城山も白根山もその姿は全く見ることができませんでした。
でも 本当の姿をしらないので こんなものか・・・と思って帰ってきましたが
やはり 快晴の山にも遭ってみたいですね。

お誕生日もお祝いをありがとうございます。
気持ちだけは若いりゅうちゃんです。^^
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
