スポンサーサイト


高幡不動尊の紫陽花

沢山の種類の 山アジサイや額紫陽花が 見ごろでした。

120621c5d047.jpg



120621c5d119.jpg



120621c5d195.jpg



120621c5d175.jpg




120621c5d076.jpg

5DM2 +100マクロLIS

6.21 高幡不動尊

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~♪
お礼が遅くなってしまいました 台風の際でのご心配ありがとうございました♪

なぜか最近疲れがどっと来ています! 変だな~。。。。(^^ゞ

ヤマアジサイは可愛くて私も好きです♪ 一枚目は妖精のようですね♪

所で!! 携帯が大変なことに!! 慌ててしまいますね。
ご心中察しいたします。

新しい携帯は慣れましたか。

私もメールいたしますね~♪

ふーこさんへ

こんにちは、台風は 関東地方はあまり被害があまりなくてよかったですね、
お礼なんてぇ。。モジモジ(笑)
お疲れが出ましたかぁ~ふーこさんらしいわ。♪
でもきっと復活されて また元気なふーこさんになることでしょう(*^^*)

山アジサイ やはり 自生らしくて かわいいです。
また、額紫陽花は スミダの花火で 驚きでしたが
今はいろんな種類があるみたいですね、またびっくり~~@@

携帯のメルアドを書き込むのが面倒で・・・
お時間があったら メールくださいね、よろしくお願いいたします。
新携帯 なんとか慣れました、ありがとうございます。

No title

こんにちわ!!

帰宅しています!!
高幡不動は行こうと思いながらそのまま
帰宅してしまい、ここ一か月はまったく
カメラ忘れていました。
ほとんどが昨今携帯電話でのショットです。

紫陽花拝見したら私の好きな花だからグッときちゃいましたよ。
素敵な色合いですねえ!!

つるさんへ

お帰りなさ~~い、お疲れ様でした。♪
高幡不動の紫陽花 お見事ですからぜひご覧くださいね。
来年は ご一緒しましょうか~~♪^^
(オニもマゴも笑う・・)

紫陽花にグっ来てくださってありがとうございます。
最近は 携帯画像も綺麗ですから 軽くてよいですねーー。(^^)
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
