

皇居東御苑の花菖蒲

皇居東御苑の花菖蒲は 初めて行ったときに 満開見ごろで

まるでお花畑か天国の花園か 美しい素晴らしい♪と感激して以来


ちょくちょく 行くのですが


翌年に行ったときには 意外とこじんまりな菖蒲田 ということに 気が付き


今では この小さなお花畑に きっしりギュウギュウ詰めに鈴なりに咲いてるって感想です。


隙間もないので お手入れに手間がかかるでしょうか。


森の中の お上品な小さな菖蒲田は変わらず美しく

外のビル街の景色も見えないし うっとうしい電線なども無くて 

都心の別天地という感じです。

120612px026.jpg





120612px387.jpg





120612px303.jpg





120612px185.jpg

PENTAX K-5 60-250/f4

6.13 皇居東御苑(千代田区)

コメント

非公開コメント

No title

何と素敵なところがあるんですねえ

えっとカメラ変えたの?聞いたことないメーカーですけど・・・・
良い色が出てますね。

つるさんへ

こんにちは~
カメラメーカー 聞いたことないでしょ。
それもそのはず、KENTAX  PENTAX です。(^^; ご指摘ありがとう~ね。
ペンタックスは色が青みがかってますが 写りが柔らかで好きです(^^)V

東御苑は 一昔前までは 皇居の敷地だったらしいですが 一般に公開さてました。
自然にあふれて好きな場所です。^^
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
