スポンサーサイト


小さな命

緑深い公園には 小さな命も生まれています。

大きなギボウㇱのお花に バッタの赤ちゃんが 沢山いました。

ぼく大きいでしょう~~♪ とばかりに 触覚も足も 精一杯ピーンと伸ばしてます。

120531c5d025.jpg

花粉を抱えて がんばってます


120531c5d059.jpg

だあれも近寄れないところで 一休みのトンボ


120531c5d134.jpg

5DM2 +100マクロ 、300㎜/f4LIS


5.31  昭和記念公園

テーマ : 昆虫の写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~~♪

一枚目の虫さん 凄いわ~~♪ 長~い触覚。 見たことのない虫さんかもです。
この先で蜜を吸うのかな~。  お写真も切れてなくて全身? 撮られていて素晴らしいです♪

東京の紫陽花もまだ早いようですね。
鎌倉もまだ早いかな~~。  色ずくのが待遠しいですね♪(^^)

ふーこさんへ

こんにちは~
よーく見ると 小さな虫たちが 居るんですね。
私も初めて見ました!
虫さんを探すのも楽しいですね。

紫陽花、都心は暑いのか もうだいぶ色着いています(^^)
昨日は暑かったので どうなるかと思いましたが
今日はまた寒くて お花は長持ちするでしょうか。
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
