スポンサーサイト


東京ディズニーランド

2歳・3歳・5歳のキッズ5人と 同じ人数の大人たちで TDLツアー

5歳までの子どもたちは 初体験で 私としては 十何年ぶりの 訪問でした。

到着した午前中は比較的人が少なかったですが

人混みが みるみる膨れ上がり 四方八方に 走っていく子供たちから

目を離さないようにするのがひと苦労でした。(><)

120526cx073m.jpg

ハッピー イースター パレード 


120526cx102m.jpg



カメラを向けても 知らん顔~~ 

120526cx027k.jpg

5.26  東京ディズニーランド(千葉県浦安市)

テーマ : 観光地の写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~(^^♪ キッズとTDLへお出かけでしたか(*^^)v
初めてだとなおさらわくわく・・夢中になり、カメラが後ろでは振り向いてくれないかもですね。

午後電車に乗りましたが、隣の駅から上野動物園まで(30分)出かけて来た保育園児たちも乗っていました。保育士の方は座らず、車両の中に散らばっている園児達を行ったりきたりと見守りながらシーと言っていました(笑)
騒がない静かな子供達でした。席も少しは余裕があるんだけど、大人2人分のところに3人でかけるようにしていたのは感心しました。
隣席の園児に話を聞くとたくさんの動物を見てきた様で、パンダの名前も教えてもらいました、リーリーとシンシンのようですね(*^^)v
動物園も良さそうですね、行きたくなりました(笑)

yakki-さんへ

こんばんは。
TDLより動物園の方が空いていそうですね。
TDLは危険はないとはいえ、混みすぎていて幼稚園小学生の遠足は無理ですねー(><)
ラッシュアワーの電車内みたいですから・・

明日から6月 雨に似合うお花の季節ですね。
yakki-さんはいずこへ?でしょうか~♪

プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
