

桃と桜

4日、5日ごろは まだまだねー って思っていましたが

ここ二日くらいで 一気に 東京の桜が満開になりました\(^^)/

しかも この週末は とてもよい御天気~♪

寒いですが お花見日和です。


こんな東京の桜を横目に眺めながら 一路埼玉方面へと向かいました。

桜は 埼玉新都心を過ぎたころから 4,5分咲になり

目的地の 幸手権現堂桜堤は まだやっと三分咲くらいでしたが

見事な桜堤には 圧倒されました!

120407cx024.jpg


120407cx030.jpg


120407cx026h.jpg


120407cx034.jpg



120407cx067.jpg


午後は 県境を越えて お隣茨城県の 古河総合公園へ

空は 曇ってしまいましたが 桃の花は満開見ごろでした。

120407cx077.jpg


120407cx078a.jpg


120407cx083.jpg



120407cx094.jpg

池の中の 枯れぼく木の先に カワセミが止まっていましたが

小さくて見えませんねー。


120407cx095.jpg


120407cx110.jpg


120407cx119a.jpg

KISSX4 +24-105/f4LIS

4.7(土) 埼玉県幸手市権現堂桜堤  茨城県古河市古河総合公園

テーマ : 季節の花たち
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
