

桜・枝垂桜と乙女

昨日の春の嵐は 各地に被害をもたらし 過ぎ去って行きました。

今日は まるで台風一過のような 朝から快晴の 穏やかな春日和となりました。


気になるのが 御苑の桜です。 枝垂桜が見事に満開でした。


120404px015.jpg

(PENTAX K-5 + 14㎜/f2.8)


するとそこに現れた かわいいタレントさん E.Nakayamaさんですね♪

以前 秋葉原で お見かけしたことがあったので すぐわかりました。

「桜より 彼女の方がかわいいから 撮ってよいですか?」と スタッフの方に 小声で

訪ねると NOは 出ませんでしたので ずーずーしく 撮らせていただきました。

120404c5d035.jpg


120404c5d029.jpg


120404c5d024.jpg

(canon 5DM2 200mm/f2.8L)
週末 土曜日 TV朝日 PM7:00から放映される番組の 収録だそうです。

まさか 私は写ってないでしょうね・・

4.4   新宿御苑にて

テーマ : ■東京を撮る■
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

あやめさん こんばんは~(^^♪
わぁ~良いときに行かれましたね!
きれいな方桜に映えますね!
またcanon 5DM2 200mm/f2.8Lのお写真、いい仕事してますね(*^^)v
70-200F4とは透明感が違いますね、もちろん、腕がいいからですが!

yakki-さんへ

おはようございます^^。
タレントさんにカメラ向けると 最近は 撮影NGが多い中
今回は・・桜の中に 彼女がいた!ってか。(ありがとうです*^^*)
かわいっかったですよ~~♪

MK2 ボケが断然きれい♪ MK3はきっとさらに素晴らしいだろうな、と思いつつです。
ただ MK2は 思ったより軽く 主機に成り代わりそうです。

プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
