スポンサーサイト


雨の銀座

あいにくの冷たい雨の土曜日でしたが

銀座は すごい人出でした。

120317c5d085.jpg



120317c5d100.jpg



120317c5d108.jpg

5DMK2 +24-105/f4

3.17  銀座(東京都中央区)

テーマ : 街の写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

あやめさん こんばんは~(^^♪
わぁ~雨の中撮影会でしたか?
どうも週末は雨が多いですね・・・
明日からは晴れ日もあり春らしくなるでしょうか。

yakki-さんへ

こんにちは。
土曜日は 雨で寒かったのですが 春休みになったのでしょうか?
銀座は すごい人出でした。
自分の傘と人の流れで 撮りにくかったです。
望遠で軒下から撮って居たかったです。

どんよりと薄暗いなか 明るく撮れたのは カメラのせいかしら??
ピント合わせの点の数が少ないことが 気にらないです。(><)

No title

>ピント合わせの点の数が少ない というのは7Dとの比較でしょうか?
 それともX4との比較でしょうか?

yakki-さんへ

7Dとの比較です(^^;
X4は 安物カメラなので 我慢してましたが M2も X4程度な感じがして ちょっとがっくり・・・
やはり 新しい方がよかったかも。
ま、慣れるまで しばらくこちらで がんばります。
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
