スポンサーサイト


竹林の宝石


120220px058.jpg


この写真をじーーと見ていましたら

過去に 竹やぶから 札束が発見された事件を 思い出しました。

上を眺めて ダイヤモンドにうっとりしていてはいけません。

大地を 足元を 見つめよう!

ほら! 水仙が 笑ってる(^^)


120220px053.jpg


PENTAX  K-5  14㎜/f2.8




2.20    鎌倉 英勝寺にて

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

三浦から鎌倉にいらっしゃったのですね♪

車をどこかに置かれて歩かれましたの? 

竹林に札束~~♪  そういえばって多少の記憶があります(^O^)

英勝寺の竹林綺麗ダイヤモンドが光って綺麗~~♪

大仏の津波のお話怖かったですが 三浦の記事でおっしゃっているように
お写真のような平和が続きますように祈りたいです。

ふーこさんへ

こんばんは、

はい、この日は 三浦半島を ぐるり一周しました、車は駐車場です。^^

津波のお話 以前聞いたときは 全く実感がなかったですが 今は やはり3.11の映像と重なり
怖いと思いました、調べると 太平洋側には、大きな津波は何回も来てるんですねー
ふーこさんちも 海のお近くでしたっけ? ご注意を!!

写真を見ていると 思いがけないことを 思い出すものですねー。あは、、
ダイヤモンド、最近バカの一つ覚えみたいに カシャカシャやってます。

やっと梅の開花ですね、一斉にほころび始めるんですね~自然の神秘ですね。


プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
