スポンサーサイト


梅開花に想う

120218c7r049.jpg


120218c7r028.jpg


我が家は アナログTVが終了してから しばらくBSだけを見ており


その後 地デジ難視対策センターから送られてくる電波で 


地デジチャンネルを見ていましたが それも今月末には終了してしまうということです。


それで やっと 地デジ電波をキャッチする気になり 


あわてて 光ケーブルTVと契約、めでたく地デジTVが見れるようになりました。


BSTVは 悪/気象条件に弱く 先日雪が降った時などは 見えなくなってしまいました。


ケーブルだったら 安定した映像が見れるかなと思います。


電線を通って来るらしいですが 電話線を通ってくる光もありますね。


電話線で 電気は送れないのかなーーー?? はて?

梅よ 教えてくれないか。

EOS 7D 200mm/f2.8 L

2.18 近所の公園にて 





テーマ : お散歩カメラ
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

梅にも春~
ぐっと日本的でいいです!!

我が家はテレビなしの生活はありえない人がいて、
真っ先に地デジ、BS、ケーブル手を打ちましたよ。
おまけに地震で壊れたテレビ切り替えに
録画内蔵買い替えて、毎日せっせと録画撮り、
寒さ対策?にごろ寝テレビときたもんです~

孫がみごとにA型、予防接種2分の一はやっぱ免疫きかずです。
あやめさんのお宝は如何でしたか?
次はB型だそうですけど・・・・

こんにちは。

つるさん、こんにちは、やっと梅が開花しました!、少しずつ暖かくなっているのでしょうか・・
御苑の寒桜も やっと開花のようです。

地震でTVが壊れちゃったんですか、、大変だぁ!!
あれから一年ですね、でもまだまだ気が許せませんね。
録画は便利ですねーでも、 我が家では 誰かに占領されて、アンパンマン専門で困ったものです。(><)

いつも最初にもらてくる子は決まってます、A型で 5日ほど滞在してました。
次はB型ですか~~@@
早く春になって欲しいですね。



プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
