スポンサーサイト


雪の朝…お花編

昨夜からまとまった降雪があり

街は うっすらと 雪化粧しました。

120124cx028.jpg




120124cx083k.jpg






120124cx145k.jpg


1.24  近所の公園(大田区)

テーマ : 東京写真
ジャンル : 写真

コメント

非公開コメント

No title

最後のお写真綺麗ですね~~♪

丸々ボケが写ってる♪
そしてブルーの宝石も! 

すてきな出会いですね♪(^_^)

ふーこさんへ

こんばんは。
雪の朝 お日様も出てきましたので 気合を入れて公園まで 行ってみました。
一見何もなさそうでしたが やはり お日様の演出は すばらしいですね。
何とかGETです、ありがとうございます。
やはり 回数を重ねないとダメですね、朝の重い腰 何とかならないでしょうか。(笑)
プロフィール

ayame*  (あやめ)

Author:ayame* (あやめ)
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
